人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

お店の名前決まりました!!

次のお店の名前を今日やっと決めたのでご報告させていただきます。




お店の名前決まりました!!_b0122893_19192120.jpg



『プチコション』 -petit cochon-

フランス語で“子豚”です。

プチスプーン同様可愛がってあげて下さい。



さて、このブログのタイトルどうしようか・・・?



by petitspoon | 2012-08-02 19:30 | プチコション | Trackback | Comments(5)
Commented by 長洲ともだちN at 2012-08-10 21:08 x
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ東京に移転だなんて!!千葉にいくときお邪魔しようと思ってました。東京のお店絶対にいきます。
じゅん君辞めちゃったのね~。
Commented by ちえ at 2012-08-13 17:24 x
ご無沙汰しております。
ロックの元スタッフちえです。
お元気ですか?( ´ ▽ ` )

風の噂で、本千葉のプチスプーンを閉めて都内にお店を出すと言う話を聞きました。

最近、いちはらさんに中々お会いできずでしたが、
私、今の職場が都内なので、オープンしたらお邪魔させてくださいね‼

何かと大変かと思いますが、暑さで夏バテや体調崩さないように、
お身体ご自愛くださいませ。
ではまた‼
Commented by petitspoon at 2012-08-13 18:37
長洲ともだちさん
是非、東京の店にも来て下さい!!

ちえ
久しぶり。今度東京で飲みましょう!
Commented by たか at 2012-08-14 23:48 x
YouTubeにて、プレーンオムレツを作る動画を見ました。只今練習中です。東京へ行ったら一度食べに行ってみたいです。
Commented by petitspoon at 2012-08-16 00:13
たかさん
コメントありがとうございます。
是非、お越しください。お待ちしてます。

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧