モンプチコションローズ 【文京区千石の小さなフレンチレストラン】

デザート完成しました!

b0122893_155047100.jpg

飴を使ったデザート完成しました。

球体の飴の中に苺、フランボワーズ、ブルーベリーを入れてベリーのムースで蓋をして、クリームチーズのムースと苺のソルベを添えました。
b0122893_15504832.jpg

b0122893_15504913.jpg

飴を割って苺やフランボワーズや数種類のムース、ソルベと一緒にお召し上がり下さい。


飴のカリッとした食感とフルーツの酸味、甘さを抑えたクリームチーズのムースの濃くとソルベの清涼感がうまく合わさってとても美味しいデザートになりました。

見た目も面白く飴を割る楽しみもあります。


是非一度モンプチコションローズでお試しください。


でもこのデザート、名前がまだ無いんだよな〜



by petitspoon | 2013-02-06 15:33 | スイーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://psno1.exblog.jp/tb/19954889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひみつ at 2013-02-27 22:00 x
今晩です、久しぶりに調べたらビックリしました。移動してたんですね。ジュンくんがいた時にお世話になりました。近いうちにお店に行きたいと思います、本千葉の頃が懐かしいです。
プジョーは元気ですか?
Commented by petitspoon at 2013-03-05 18:02
ひみつさん(誰だろう?)
お久しぶり?です。(笑)
プジョーは406から206swに変わりました。
ぜひお店にお越し下さい。

文京区千石にあるカウンター8席のフレンチ
by petitspoon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン