人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

驚きのイタリアン

以前このブログでも紹介させていただいた、千駄ヶ谷のイタリアン『convivio』。
先日ランチにお邪魔させていただきました。
“驚きのイタリアン”とお店の方も謳っていますが、それに違わぬ驚きの美味しさででした。

特に美味しかったのがこの3皿。
驚きのイタリアン_b0122893_21230455.jpg
“イノシシのラビオリ”

イノシシのラグーと自家製ラビオリのパート、中のミルキーな詰め物が口の中で渾然一体となって、思わず笑顔が溢れてしまった。




驚きのイタリアン_b0122893_21230560.jpg

驚きのイタリアン_b0122893_21230534.jpg

そして、これは“ポルチーニ茸のラザニア”

ポルチーニてこんなにいい香りだったっけと思ってしまうほどに芳しい一皿でした。
ホント感動モノ。




驚きのイタリアン_b0122893_21230766.jpg

それから、ドルチェにいただいた“セミフレッド”が、ナンジャコリャ的な食感で驚きました。


驚きのイタリアン_b0122893_21230720.jpg

もちろんワインも色々といただきました。お酒も美味かったなぁ。

こちらのお店は、味といいシェフやスタッフの人柄といい、お店のロケーションといい、素晴らしいと思います。
ホントお店の近くに住みたいくらいです。(笑)
ごちそう様でした。
また絶対伺います。


以下今週の空席予想です。
※23(水)祝日は営業いたします。

驚きのイタリアン_b0122893_21230851.jpg








by petitspoon | 2016-11-16 20:49 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧