モンプチコションローズ 【文京区千石の小さなフレンチレストラン】

ガラス

このブログでもよく登場する神代良明の2人展が銀座であって、行ってきた。
b0122893_22134593.jpg

b0122893_22134693.jpg

b0122893_22134712.jpg

もう1人の方は存じ上げないが神代とは中学校が一緒で、かなり付き合いも長くなった。
因みに上の作品は無断で写真を撮ったため、あえてチラ見せ程度にとどめておく。(勝手な事して申し訳ありません)
彼の作品はすべて“ガラス”。
そう見えない所こそ彼の作品のすごい所。
ガラスの世界に対して挑戦しまくっている。
因みに場所は東京画廊です。
興味のある人は是非行ってみて下さい。

彼は今飛騨高山の工房で山籠りをしながら制作に勤しんでいる。
以前より行きたいと思っているが、なかなか実現しない。
今年こそは釣りを兼ねて、お邪魔してみたい。

以下、空席予想です。

b0122893_22134735.jpg





by petitspoon | 2017-01-25 21:55 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://psno1.exblog.jp/tb/26583710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コージロ at 2017-01-27 01:19 x
ご来廊とUPありがとう。お江戸が遠くなって久しくお店に行けてないけれど、ほんとうに毎度追い込み時になるとシェフの顔が浮かんでくるから、ならもうひと踏ん張りすっか!ってやってます。飛騨でお待ちしています。でもきっときっと今年はご馳走めがけて行くかんね!いずれも心待ちにしています!
Commented by petitspoon at 2017-01-27 11:16
工房もみてみたいし、飛騨の食材も探してみたい。
それから、釣った岩魚を現地で料理するという試みを企んでおります。
Commented by コージロ at 2017-02-01 23:36 x
探しに来て!
岩魚がどう変身してくれるのかもムチャクチャ楽しみ!♫

文京区千石にあるカウンター8席のフレンチ
by petitspoon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン