人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

現代の名工にヌキテパ 田辺シェフ

厚生労働省が各分野で卓越した技能を持つ人を表彰する「現代の名工」に、先週モンプチコションローズにもお越し頂いた私の恩師である“ヌキテパ”の『田辺年男シェフ』が選ばれました。

そして昨日NHKのニュースでヌキテパとシェフが紹介されていました。
現代の名工にヌキテパ 田辺シェフ_b0122893_20010688.jpg
現代の名工にヌキテパ 田辺シェフ_b0122893_20133063.jpg
現代の名工にヌキテパ 田辺シェフ_b0122893_20011071.jpg
実は先日シェフにお誘いを受けて、お店の近くでお酒を飲んだ時に名工に選ばれた話は聞いていましたが、NHKのニュースに出るとまでは聞いいていませんでした。
それもそのはず、取材は当日に取材の申し入れが有り、その日の夜に放映されたそうです。

このようなシェフのお店で働けた事を誇りに思います。

この度は本当におめでとうございました。



以下今週の空席予想です。
現代の名工にヌキテパ 田辺シェフ_b0122893_20124592.jpg








by petitspoon | 2017-11-08 19:51 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧