モンプチコションローズ 【文京区千石の小さなフレンチレストラン】

驚きのイタリアン コンヴィーヴィオ

先日またまた、千駄ヶ谷の驚きのイタリアンレストラン『コンヴィーヴィオ』にお邪魔して来ました。


b0122893_18430570.jpg
本シシャモのフリット。


b0122893_18430759.jpg
こちらはちっちゃなハンバーガー。


b0122893_18430980.jpg
ハンバーガーに合わせて、甘くないファンタのような微発泡の赤ワイン。


b0122893_18431166.jpg
自家製のパスタの歯応えが最高にいいポモドーロ。


b0122893_18431407.jpg
和牛のロースト。火の入れ具合もいい感じ。


b0122893_18435856.jpg

b0122893_18440195.jpg

b0122893_18440387.jpg
この日はランチでお邪魔しましたがお酒もしっかりいただきました。


b0122893_18523591.jpg
デザートのセミフレッド。



こちらのお店には何回かお邪魔させて頂いているが、行く度に料理の創意工夫に関心させられてしまう。
美味しいだけじゃなく、面白くて楽しい。
また、一皿一皿に合わせ出してくれるお酒が個性的で且つ料理の味を引き立てくれる。

そしてこのお店を語る時、シェフをはじめソムリエやスタッフの人柄は外せない。
私が同業だからと言い訳ではなく、きっとあなたもいい気持ちになってしまうこと間違いなしです。


では、以下今週の空席予想です。
b0122893_19235574.jpg










by petitspoon | 2017-11-22 18:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://psno1.exblog.jp/tb/27749396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

文京区千石にあるカウンター8席のフレンチ
by petitspoon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン