人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

ジャンキーなブランチ

今日は用事があったので、蘇我のアーリオ(郊外型大型スーパー)のフードコートに。
ジャンキーなブランチ_b0122893_1701825.jpg

今日は日曜ということもあり、沢山の人で賑わってました。
ジャンキーなブランチ_b0122893_1795544.jpg

何を買うにも待たされ、こんなものを持たされ、出来たら呼ばれるシステム。
ジャンキーなブランチ_b0122893_17115230.jpg

わりかし早く買えそうなポテトと焼きそばをゲット。
ジャンキーなブランチ_b0122893_17125678.jpg
ジャンキーなブランチ_b0122893_17132436.jpg


帰りにメガマックまで買ってしまった。
ジャンキーなブランチ_b0122893_17142766.jpg

お店でじゅんと仲良く2つに分けました。
ジャンキーなブランチ_b0122893_171524100.jpg

焼きそばとハンバーガ−。 両方箸で食べた。 なんか変な感じ。
ジャンキーなブランチ_b0122893_17162292.jpg
マックに使われてるドレッシングみたいなのは、味を変えればもう少し美味しくなるのに!?

焼きそばはB級グルメの何チャラで賞を取ったらしいけど、コンビニの焼きそばと変わらない。

どちらにせよ、マックもポテトも焼きそばも当分いらないなぁ。

あー本郷の“ファイアーハウス”のハンバーガーなら毎日でもいいのに。。
ジャンキーなブランチ_b0122893_17282439.jpg




by petitspoon | 2008-04-20 17:36 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from おのじゅんのまかない日記 at 2008-04-21 11:39
タイトル : 富士宮やきそばとメガマック
ジャンキーなブランチ 4月20日のまかない 今日はマリスタでの販売のヒントを探しに、アリオのフードコートへ。 そこで、富士宮やきそばを購入。 うーん、高い割には特別美味しいといったことは無いです。。。 続いて、マクドナルドのメガマック。 昨年末にしぇふがハンバーガーにはまった時に、1000円くらいするようなプレミアムハンバーガーを食べさせてもらったので、今更メガマックではあまり衝撃はありません。 昔はマクドナルド大好きだったのになぁ。。。... more

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧