人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

松戸のパン屋さん。

今日はパン作りの勉強を兼ねて“松戸”にあるパン屋さんを訪れた。
所せましと並んだパンに、溢れんばかりのお客さん。


松戸のパン屋さん。_b0122893_2151779.jpg
バゲツトの断面。

多きな気泡が空いて、生地は外側パリパリで中はモッチリ。

美味いんです。

松戸のパン屋さん。_b0122893_2175029.jpg
かなり大げさだが、こんなに美味しいパン屋が千葉にあるのはある意味奇跡だ。

“ビゴの・・”とか、“メゾンドカイ・・”など都内で有名なパン屋さんのそれと比べても、まるで引けを取らない。

“クロワッサン”は、今まで食べた中で一番美味しい。


お店の名前は書かなくても、“松戸のパン屋さん”だけでじゅうぶん、分かりますよね?!



by petitspoon | 2010-04-08 02:30 | フレンチ | Trackback | Comments(4)
Commented by yasuko at 2010-04-08 21:30 x
お久しぶりです!ですよねぇー。ここのパンは本当に美味しいですよね。先日気合を入れて行ったら・・・。運悪い定休日で無念の帰宅でした(涙)クロワッサン大好きなんですけど、プチスプーンさん絶賛なら次回買います。オーダーしてあげてくれるカレーパンも生地が美味しいですよ。近々行ってみます。幕張もよく行くので、お弁当も是非買えたらなぁと思ってます♪
Commented by petitspoon at 2010-04-09 00:05
>yasuko様
正直、勉強になりました。

次は2階のカフェに行ってみたいです。

でも定休日、かぶってるんです・・。
Commented by ぜんちゃん at 2010-04-10 00:09 x
先日はご馳走様でした。

クロワッサン 僕も大好きです

じゅんが焼いたパンももちっとしていて、美味しかったです。

細かい感想は先日じゅんに直接伝えておきました。

今日はマリンスタジアムでお弁当をいただきました。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。

Commented by petitspoon at 2010-04-12 01:36
>ぜんちゃん
お店に、スタジアムにとありがとうございました。

今度ゆっくり料理の話でもしたいですね!

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧