人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

プジョー208

車屋さんにお願いしていた車がやっと納車された。
プジョー208_b0122893_21360639.jpg

もちろん中古。
かれこれプジョーはこれで4台目。

最初に乗っていたのは406クーペ。エンジンは3000ccもあった。
今回の208は1200cc。

かなり小さくなった。
でも、技術の進歩か、かなりキビキビと走る。
頑張ってエンジン回してる感じは否めないが、燃費もいいし今のところはいい買い物したと思ってる。
願わくは後最低でも5年は故障しないで欲しい。

とても気に入ってるのは、iPhoneと連動して使えるオーディオ。
Bluetoothでかかって来た電話にもハンズフリーで出られる。
Siriに頼めば音楽もかけてくれるし、道も教えてくれる。渋滞で退屈したらボイパなんかもやってくれる。
まぁこれはiPhoneのおかげか?!

とにかくしばらくは遠出するのが楽しくなりそうだ。


では今週の空席予想です。
プジョー208_b0122893_21360655.jpg









by petitspoon | 2017-05-17 21:16 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧