人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

山とイワナと時々チョコレート

今週も山梨の渓流に釣りに。
山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20102843.jpg

山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20102821.jpg

山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20102986.jpg
モンプチコションローズのお客様のアドバイスで、いつも釣りをしている所からテクテクと山道を歩いて30分。

巨大な堰堤が。

天気が良く、景色を見るだけでも十分来た甲斐があった。

本当は後30分余計に山を登るといい沢があるらしいが、楽しみはとっておく事に。


そして、やっとイワナが釣れた。

今期はバラシたりして、今だにイワナの釣果が無かったので嬉しい。
山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20153028.jpg
山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20102966.jpg

山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20103045.jpg

山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20103071.jpg

釣れたのは上の写真の3尾だけだが、今年はぜんぜんだったので焦っていたが一安心。


今回の秘策はやっぱりチョコレート。
山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20103121.jpg

普段、入渓する際に食べ物を携行する事は無いが、今回は急く気持ちを落ち付けようとスーパーで買ったチョコバーを持って行った。

たまたまスーパーで見つけたのがこの『コートドール』。
パリのカフェでくれたりするヤツ。
次はどのチョコが良いかななんて今から考えてる。
今回釣れたのはこのチョコレートのおかげかもしれないし。

因みにイワナは小さかったので、全部リリースしました。

では今週の空席予想です!
山とイワナと時々チョコレート_b0122893_20103111.jpg






by petitspoon | 2017-05-24 19:37 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧