人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

夏の渓流

夏の渓流_b0122893_22140094.jpg
夏の渓流_b0122893_22140138.jpg

夏の渓流_b0122893_22140165.jpg

夏の渓流_b0122893_22140275.jpg

またまた、岩魚釣りに南アルプスへ。

山道を30分歩いて森を抜けると綺麗な姿の渓流が。

多少崖などもあって歩きづらい場所もあるが、人があまり寄り付かない所ほど大抵釣れるし、川も神秘的で美しい。


この日はそこそこ釣れた。
夏の渓流_b0122893_22140253.jpg

夏の渓流_b0122893_22140305.jpg

大きいサイズのを2尾持ち帰り、家で塩焼きにして食べた。

なんか残酷だとお思いながらも、美味しく食べた。

お店で魚おろしてる時は残酷なんて微塵にも思わないが、この日は山や川の美しさがきっとそうう思わせたんだと思う。



以下今週の空席予想です。

夏の渓流_b0122893_22140307.jpg

※来週は定休日に加え20(木)21(金)はお休みします。








by petitspoon | 2017-07-12 21:51 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧