人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

先週アップしたデザートの答えは“ペンギン”です。

先週アップしたデザートの答えは“ペンギン”です。
先週アップしたデザートの答えは“ペンギン”です。_b0122893_01273149.jpg
どうですか、ペンギン🐧に見えますかね?

でも、嬉しかったのはこのブログをチェックしてくれているお客様が結構多くて、「ブログ見て気になったので…」と言って、来てくれた人もいました。

このデザートを考えていた時は春なのに初夏の陽気で、涼しげな物にしたが、昨日今日はまた冬に逆戻り。
嗚呼、ちょっと困った。

もう飴を使ったデザートが何代目になるのか忘れたが、まだまだアイデア次第で、新しいのが作れそうです。
そう、ネタが尽きるのではなくて、アイデアが尽きるだけなのかもしれないですね。


さて今週の空席予想です。
※誠に勝手ながら10日木曜日はお休みします。
先週アップしたデザートの答えは“ペンギン”です。_b0122893_01420909.jpg






by petitspoon | 2018-05-10 01:26 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧