人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

千葉県産から静岡県産に。

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21291782.jpg
この度、7周年を迎えるにあたりモンプチコションローズの顔とも言えるメインの豚を千葉県産から静岡県産に変えました。

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21320101.jpg
肉の繊維が細やかで、脂に嫌味がありません。

先週食べたお客様からは、「美味しい」との声を多数いただきました。


実はこの豚肉は、静岡の肉名店“三笑亭”のお肉です。

以前からここのご主人の肉へのこだわりは尋常ではないと知ってはいましたが、まさか東京まで送ってもらえるとは思っていませんでした。

でも今回縁あって、電話で相談してみたところ心良く引き受けて下さいました。
千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21395279.jpg

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21395445.jpg

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21395507.jpg

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21395757.jpg
肉本来のうまみを殺さない様に色々と試行錯誤してみました。

出来るだけシンプルな形で提供したいと思います。

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21442930.jpg

また、新デザートの準備も進んでいます。

是非ご期待ください。


以下今週の空席予想です。

※5月1日(水)は営業します

千葉県産から静岡県産に。_b0122893_21454551.jpg





by petitspoon | 2019-04-17 21:28 | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧