人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

美味しいスタジアム vol-1

今日は、ソフトバンクとの第6回戦。

天気もいいし今日は「元気豚」たくさん売れる予感。
美味しいスタジアム vol-1_b0122893_2026711.jpg

去年は「地豚」と称して千葉の養豚業者から寄せ集めた豚肉を使っていました。(一つの銘柄豚では生産が追いつかないため)
しかし、今年は、多古町のジェリービーンズさんの協力で「元気豚」と言うブランド豚一本でやらしていただいてます。
美味しいスタジアム vol-1_b0122893_20341114.jpg


豚カルビ串  炭火焼肉弁当

どちらも好評な滑り出しで、お客様にも喜んで頂いてます。
美味しいスタジアム vol-1_b0122893_20374059.jpg

マリンスタジアムでは今年も、新たに場外売店をレイアウトしなおしました。

見た目は良いのですが、まだなれないロッテファンの方もいるみたいです。


そして、今年初お目見えのお店も沢山あります。
美味しいスタジアム vol-1_b0122893_20441369.jpg
写真は富良野メロンパンさんの「ちぃ熟ケーキ」です。

ひとくちパクリ。すると中から、チーズがとろけ出て ん、旨い!
美味しいスタジアム vol-1_b0122893_20504238.jpg

マリスタでは美味しいスイーツまで食べられるのですね!

もっと暑くなれば、一風変わったカキ氷等も登場するみたいですよ!!

大事な試合結果は、9回西岡選手のサヨナラヒットでマリンズの勝利でした!!!!!

やったー ◎



by petitspoon | 2008-04-06 21:07 | マリンスタジアム | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧