人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

おいしいスタジアム vol-3

今日はマリンズ楽天との5回戦。

プティスプーンが休みなので、マリスタで串を焼いてきました。

マリンズは清水投手の好投で、対楽天2連勝。よっしやぁ!!

今日まかないで、スタッフと食べたお弁当を紹介します。

おいしいスタジアム vol-3_b0122893_21303477.jpg

千葉衛生協会さんの‘大多喜の竹の子を使った炊き込みご飯’500円
なかなか美味しい。竹の子もたくさん入ってる。

おいしいスタジアム vol-3_b0122893_21335035.jpg

ひろやさんの‘ステーキ弁当’。1200円
にんにくたっぷりでお肉もたっぷり。歯ごたえのあるお肉好きな人はどうぞ。

おいしいスタジアム vol-3_b0122893_21424555.jpg

スタジアム中央入り口お弁当ワゴンのほそやさんの‘芋豚丼’
肉じゃがのじゃが無しのような味付け。

去年は我屋台でも‘芋豚’使ってました。
この豚美味しいですよ。

“元気豚”はそれ以上ですが。

でもこのお弁当作ってるところみてびっくり。ほそやさん。

おととし、うちが芋豚の焼肉お弁当作ってもらおうとして、無理だったお弁当屋さん。

ただの偶然ね。。



by petitspoon | 2008-04-16 21:56 | マリンスタジアム | Trackback | Comments(0)

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧