人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチコションローズとララタルト

今、マリンスタジアムにいます。

今、マリンスタジアムにいます。_b0122893_14243211.jpg

雨が降ってきました。
風も強くなってきた。ホント春の天気は不安定。
今日は試合やるのでしょうか?



by petitspoon | 2008-04-17 14:24 | マリンスタジアム | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from おのじゅんのまかない日記 at 2008-04-18 12:08
タイトル : マリスタグルメ4
今、マリンスタジアムにいます。 4月18日 今日もマリンスタジアムで串焼屋です。 天気は最悪ですね。 さて、今年のマリスタでは、木曜日の試合のある日は、サンクスホームタウンの日です! 県内の色々な街とタイアップして、球場と街を盛り上げようというもの。 今日は茂原市。 相撲部屋力士が作るちゃんこの無料配布をしていました! この天候なので、人もまばら。 行列に並ぶ事も無く、無事ゲットです☆ 味は、あっさりしていて、コショウがきいてます。 ...... more

文京区でフレンチとタルト作ってます。
by petitspoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

画像一覧